nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

たこ焼とLIVEと私。

2012年06月24日 | Weblog

気づけば6月も終盤。
はやいですねー!



今日は営業中にこっそり撮ったのですが








いつにもなく大量でした。


本当にいつも素敵な差し入れをありがとうございます!


以上、しんごのこっそり差し入れ紹介コーナーでした⊂(^-^)⊃










近藤さんに続きまして
先日僕も2連休を利用して1泊2日で小トリップしてきました。









ウワサの格安飛行機PEACHに乗り

向かうは食い倒れの街OSAKAへ!!

揺れも少なく往復1万円弱だったので最高でした。



一日目は以前から気になっていたお店を巡りました。


南船場エリア




main dish

可愛い雑貨と洋服がイッパイ。




CASSOWARY


僕のツボをつく洋服がずらり。





梅田エリア

ランチは大阪の人気カフェへ。







おしゃれーな店内。平日の夕方にも関わらず途切れることのないお客さん。
行き交う関西弁も堪能しました!


日も暮れてきてお腹も満たされたとこで

次に向かったのは

僕が大阪に来た一番の目的

Killing Boyのライブ会場、心斎橋JANUSへ




最近できたばかりであまり知られてないですが
僕が昔から好きなVOCALがやってるバンドなんです!


ちなみにジローさんも最近ハマってます。笑


live会場は予想以上に女子率が高かったけれど僕は負けじと首をふり続けました。

最高にカッコよかったな~



余韻に浸りつつ大阪名物たこ焼きを食べて

一日目終了!

















台風大接近の二日目は・・・・・・・・









次週につづく⊂(^-^)⊃






killing Boy - Frozen Music (PV)




しんご









最新の画像もっと見る

コメントを投稿