nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

頑張りどきです!!

2010年06月10日 | Weblog
もう6月です・・
私の中で2010年のカウントダウン始まってます!! はやっ!!
今年の折り返し地点・・!!
のんびりしてる暇はないです★笑

来月のデビューに向けてカットモデルやらせて頂いてます!!

成人式まで頑張って髪を伸ばしているユイちゃん!!
ボブ風クルクルパーマかけたいってことで・・

あと少し上の髪が伸びたらもっと可愛いボブスタイルになるよ~!!
前髪にもパーマかけると扱いやすくなるので・・オススメです!笑

お次はロックなショウーコチャン。
いつもお任せにって言ってくれます!!
やったことない色・・・赤・・青・・緑で!!
ってことで・・
  
個性的なヘアスタイル・・
私も専門学校やってたな~次はどんな色するのかな??笑
楽しみです★

モデルさん遅くからいつも有難うございます★私も早くデビューしたいです!!
もっともっと頑張ります!!

美容師やってってよかったな~★

                 ほんだ~し♪ いりこまい♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHOCO.)
2010-06-20 15:38:53
いつもお世話になってます!笑
緑みんなビックリしてましたよー!
天神とか行くと凄い目でがん見されますが、
もう慣れました!笑
次は何色にしましょうー。
それ考えるのが日々の楽しみです♪笑
また次も楽しみにしてまーす!
返信する
 (マイケル)
2010-06-23 19:08:10
ショーコチャンやっぱ目立ってた??笑
次は何色にするか考えててよ!!笑
私も考える・・・笑☆

又お待ちしています!!
返信する

コメントを投稿