nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

ドレッドロック

2010年06月11日 | Weblog


先日、ダダダ大好きなB:RIDGE styleKAN.kamことカンちゃんが
髪のお手入れにきてくれました♪

お手入れといっても、ドレッドヘアーのカンちゃん(笑)

おくれ毛に針金パーマをかけて、ドレッドの部分となじませます!
まっすぐのびてるのがイヤなんですって。




最近なかなか針金パーマかけるお客様がいらっしゃらないので
久々に楽しかった~♪

だれかドレッドかけさせてくれないかな。
私、けっこう細かい作業は好きです。
こうみえて、ですね…。


私がアシスタントのころは、毎日針金や、ツイストや…激しいパーマを
巻きまくっていたのですが、
近頃はナチュラル~なスタイルの方が多いので、
この日アシストしてくれたマイチャンもめったにない経験でしたね♪

ちょっと手こずってましたが…。



パーマ終了後セルフで乾かし中。
シャンプー台で流したら、すっごい水分ふくんで重たい!!
乾かない!

でもカッコいい!!

私もいつかしたい!!(けっこう本気)

髪の毛って不思議ですよね、自由自在ですよね。
まっすぐの髪の毛がこんなになってしまうんだから。

おもしろ~い。






SHAKA TRIP九州ツアーも終わり、福岡からまた旅立つカンちゃん。
ほんとにお疲れさまでした♪

そしてnicoにきてくれてありがとう!



また会う日まで~。
アディオ~。


KAN.kam&TAISUKE

RYOKO.M

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドレッドいいなー。 (カンタケマイコ)
2010-06-15 00:11:57
こんにちは。
女子のカンちゃんですよ!
ドレッドはまだ無理ですが、
もうすぐ手こずらせにお伺いしますね♪
だいぶ伸びましたー。
返信する
Unknown (りょうこ)
2010-06-17 11:02:01
あっちもこっちもカンちゃんや~(笑)

細めのドレッドとか、まじあなた似合いそうね♪
とりあえず気合い入れてまってます。
返信する

コメントを投稿