nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

秋Men’s

2011年10月26日 | Weblog



キャンプにはまりつつある、いや、はまりたいと思っている今日このごろ。
どんどん自然の中で遊ぶことが好きになるのは、歳のせいでしょうか…。




季節は秋。

気分転換にヘアスタイルを変えたいと思うのは女性ばかりではありません♪

最近イメチェンしたお洒落Men’Sのみなさまをご紹介。





ずっと長かった髪を一年くらいかけてちょっとずつ切っていきました。
ジュンペイくん。


毎回イメージはサマーソニックにでるような海外ミュージシャン。
今回もUK風ショート。バッサリきりました。

襟足と、サイドがもうちょっとのびたら完成スタイルです(笑)。
ツーブロックはのばすのに時間がかかりますね~。





最近あまりみないくらいのロン毛の、ONPAの泰介さん。

約一年ぶりにはさみを入れまして…。
枝毛カットだけ…。


重めのラインにおっきめのパーマをかけて、より重めに。

携帯で写真を加工したら、なんだかかなり昭和…。
でも、そんな古臭いイメージでスタイルチェンジ。
まだまだのばすそうな。どこへむかうのか、泰介さん。





こちら、薬院のお洒落番長!そして、キャンプマスターの古賀さん♪

が、

何年かぶりに前髪つくりました~。


こちらも昭和加工(笑)。
マッシュルームラインにカットして、毛先にしっかりパーマをかけました。
イメージはJOEL TUDOR 。

前髪あるほうがいい!個人的に!!




Men'Sのみなさまも、ヘアスタイルをかえてお洒落な秋を楽しみましょう♪
やっぱり、冬にむけてパーマがおすすめです。個人的に。(しつこい!)

私は、髪をのばそうとおもいます。宣言いたします。

あ、明日はしいなさんの誕生日だ。




  RYOKO.M











最新の画像もっと見る

コメントを投稿