nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

一人なのにトリオ?

2012年03月09日 | Weblog
そんなチョット不思議な名前のアーティスト。

 「大橋トリオ」のliveに行ってきました☆
  

ワクワクして会場に到着すると、
すでにこの人だかり!!
  
ますますドキドキしてきちゃいますね♪


中は撮影できなかったので、
残念ながら写真はないですが・・・

 

大橋トリオの世界観、すごくステキでした!

音楽はもちろんのことながら、
衣装や演出も私のツボにドンピシャ!(言い回しが少し古いですか?笑)

しかも、楽器もピアノ、ギター、ハーモニカ、三線など多才!


日曜日の昼下がりが似合うようなほのぼの暖かい雰囲気です♪


ライブに行くとついついグッズも欲しくなります。
ということで今回はコレ!

 

   「バードコール」

その名の通り、鳥の鳴き声のような音を出せる道具です。

ピヨピヨピヨピヨ・・・♪

癒されます♪


回すだけで音が出るので楽器音痴な私にピッタリです。笑


山で鳴らせばホントに鳥が集まりかも!ということなので、
今年はこれを持ってキャンプに出かけたいです☆


大橋トリオ、おすすめです!

さ!今日の鼻唄もこれで決まりです♪

 





       Chihiro

最新の画像もっと見る

コメントを投稿