nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

ITOSHIMA

2012年11月29日 | Weblog
毎日寒い日が続いてますね~!
鼻風邪をひいて、味覚が失われてます。笑



先週の土曜日に開催された、『ITOSHIMA Beach Festival』
へ、早起きして、田代さん、おなじみnicoシェフ吟さんと行ってきました!


6時前に出発したのですが、まさかの雨。。。
気温も低く、さむ~い朝でした。


いつもなら明るくなる時間にも分厚い雲に覆われて、まだ暗いまま。
雨も激しくなるばかり。
車内で大丈夫かな~と言いながら糸島の野北ポイントを目指します。




着いたときは大雨で、風も強く、出店してるお店も準備ができない状態。
たくさんのサーファーの方々が天気と海を見守ってました。


開会式の時間になり、徐々に辺りが明るくなるにつれて、
奇跡的に雨も弱まり、海もコンディションが良くなってきました。













メインイベントの『NOKITA CLASSIC』もスタート!












初めて、サーフィンの大会を見ました!
たくさんのサーファーをじっくり見れる機会なんて、なかなかないですからね~。

海沿いは風が強く吹いたりで、めちゃくちゃ寒かったけど。。。




知り合いのサーファーも何人か出てて、みんなほんとに上手くて、見ながら興奮状態!笑











GReen Roomのてっぺいさん。ナイスな笑顔です!笑

ビシッとかっこいいライディングきめてました!笑




田代さんの解説付きでかなり分かりやすかったです!笑
ありがとうございます!





雨が上がるとお店もずらり。










あったかいコーヒーやクラムチャウダーなどなど。

奥の方にはギターまで!笑







お友達のノバやんさんも出店&出場!









最後までずっと見たかったんですが、土曜日なんでお仕事が。。。笑
ギリギリまで粘って、ばたばた帰りました。



朝早起きして見に行った甲斐がありました。

なかなか見ることができない大会も見れて、充実した時間でした!



寒中修行で頑張りまーす!笑



                          しいけん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿