nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

監督

2005年10月12日 | Weblog
月曜日、友人のお宅にお邪魔してきました。
彼女は三苫の海の近くに住んでいます。
そこで、その名も「監督」という犬と暮らしているのですが、
すごく可愛い犬なんです。
とても人なつっこくて、「遊んでー」とボールを持ってきたり、
ひざの上に座って甘えてきたりします。
何しろ大きい犬なので、30分も遊ぶと結構疲れたりします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子 (監督の保護者)
2005-10-31 23:37:35
このたびは我が家の監督を紹介いただきまして、

ありがとうございます。

こうしてみると顔のデカさに驚きます!!

怪獣っぽい顔だと母は言っていました。

最近、寒くなってきたので、監督を海に連れて行くのが大変な季節になってきました。

なんせ帰ってきたらシャンプーですから。

夏はどうってことないんですが、これからの季節は洗ってやる私もチト辛くなります。

さっそく日曜日は水で洗おうとすると冷たいのか嫌がるので、結局風呂場からホースを取り付け、お湯で洗ってやりました。(監督デカイんで風呂場では狭くて洗えないんです。)

そしたら監督の野郎~お座りして目を細めて気持ちよさそうに、されるがままでした。

また三苫に入った帰りには、コーヒーで飲みによってください。福商くわえて監督も待ってますよ!!!

返信する
いつもお世話になります! (TT)
2005-11-06 00:21:23
いつもちゃっかりお邪魔させていただいて有難うございます!

監督と遊ぶの楽しいです!

監督も冷たい水は苦手なんですね。

気持ち良さそうにお湯で洗ってもらう監督が

目に浮かぶようです。。。

また三苫に行ったときには是非寄らせて下さい。

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿