nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

初夏

2013年05月12日 | Weblog
本日5月12日。
予定日を過ぎても中々生まれてこない次女。

ですが、まぁいつかは出てくるでしょう。

楽しみにしてるぞ。

さて、今日はnico baby&kidsもお手伝いさせていただいている
こどもcafeのプレオープン。





仕事の合間に遊びに行ってきました!








お天気にも恵まれ、JR博多シティの屋上はたくさんの人で大賑わいでした。
もちろんこどもcafeも満席。

今日はOBさんたちによるプレオープンらしいのですが、そこはさすがOB。
満席のお客様にもあわてることなく、すばらしい働きっぷりでした。
こどもたちの緊張感が伝わってきて、こっちもどきどき。
あんこも大きくなったらこんなこともできるのかなーなんて思いながら
見てました。
5/17~5/19は4~7歳の子たちががんばるそうです。
キッズルームのさなえさんもこの3日間はお手伝いがんばります!


こちらはいつもお世話になっている吟シェフ作のオブジェ。
オシャレ。かっこいい。吟ちゃんすごい。



こちらはあんこたちが作った旗が乗ったサフランライス。


帰りに阪急7Fでやっている母の日の絵画展に行ってきました。
良ちゃんの甥っ子UK、入賞!!!
おめでとう!

こどもの一生懸命さ。まっすぐさ。
余計なものが何もない。そんな感じ。
はっと何かをいつも気付かされます。

そんなお昼どきでした。


屋上にはこんな乗り物もあります。笑



タシロ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿