nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

はっさく☆★

2010年03月04日 | Weblog
この間←さんのお姉さんから差し入れ頂きました。田代さんです・・

 何かわかりますか??笑。文字通りです。。はっさくです!!

袋いっぱい頂きました!!
 どっちもはっさくやねん!!
美味しく頂きました★
みーこさんのお口にピッタリ★ お腹減ってたみたいですね・・

チョットすっぱくて美味しいです!!アゴ痛いっ!!

お口を空けると黄金の歯★☆
私いつもみかんとか、こうやって食べて遊んでました。笑
みなさんもやってみて下さい!!

話しかわりますが、、、
最近nicoのイケメン?イケメン・・
       イケメンジロウくん!!髪切りました★

なんかさわやか~。 笑顔がかわいい!!笑 やっぱ若いって素晴らしい!!笑
 
じろうちゃん今度福岡の雑誌(Fスケッチ)デビューです!!しかもイケメン特集!!
チェックして下さいね☆

みなさんも春に向けて少し軽めのスタイルにしてみては??★
                

          
                          す麻衣る。。田代。    
                           やべっ勝手に画像使ったら田代さんに怒られる。。すいません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿