nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

ひなまつり♪

2010年03月03日 | Weblog
今日朝一nicoにてリョウさんの撮影ありました!!!!!
見てください!!!

リョウさんファンの方必見ですよ~♪♪
fSketchって雑誌です!
今泉にある101ってお店のお洋服着ての撮影!
101のお洋服めっちゃかわいいんです★
こちら
ichimaruichi
ここのお店にはフレンチブルドックがいるんです!
おとなしくて
ほんとかわいい♪♪
 
撮る側ばっかりのリョウさんが
撮られる側になるのを見ることの無いので新鮮でした!!
チェックしたください!
ちなみに座ってるのはマイちゃん★


ところで今日はひな祭り♪
皆さんひなあられ食べましたか?
nicoの女子は田代さんから頂きました!
ひなあられではなく・・・・ロールケーキ★♪
こちら

やさしいでしょ!!!!!

ふんわりしてて。。。。
しっとりしてて。。。。
お口の中でとろけます!!!


おいしいものばかり食べたからでしょうか・・・・・
私・・・今日・・・・
歯が・・・・奥歯が・・・・
欠けました。。。。。。。。

皆さん 歯は 大切に。。。。。


YAMAMURA・MISTUMI

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DAILY)
2010-03-05 09:07:12
ミーコ…この日私も歯が欠けたと~

エビフライ食べよって(汗)

りょーちゃん可愛いかね!
返信する
>< (mi-co)
2010-03-05 11:08:25
この偶然・・・すごいっすね!
でもエビフライって硬くないですよ。。。
早めの治療を~

リョウさん足長っでしょ♪♪

返信する

コメントを投稿