nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

前撮り出張お仕事!!

2010年05月27日 | Weblog
この間のブログの続きです!!

この間の月曜、
正木さんとブライダルの前撮りに行ってきました~!!
場所は北九州!!
ココすごいでしょ!!
前作品取りした貴賓館そっくりでした!

まずはついて即効白ドレスから・・
 花嫁さんのまりよさんは、正木さんの昔っからのお客さんです!!

   
絵になりますね~!!素敵っ!!


お次は和装・・・
   これまたかわいい!!ドレスでも着物でも似合うんですね!!


最後は、白無垢!!
  
  
すごく幸せな気分になりました!!
正木さんの仕事ップリすごいです!!
すごい勉強になります!!

今日はいい天気で何より!!いい写真沢山撮れましたね!!
マリヨさんのお母さん、お父さんに駅まで送って頂いて・・
本当に有難うございました!!!

その後・・・・・・正木さんと・・いってきましたよ~!!
  これは次回ブログで・・・☆☆



ウルトラ麻衣・・  ドイツバージョン                           


                           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿