nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

秋ヘアーに。

2011年09月28日 | Weblog


わが家からの夕日、なんだかおもわず涙ぐんでしまいます(ウソ)。

暑くもなく、寒くもなく、とても気持ちの良い季節ですね。
ドライブにでもいきたくなりますね~。





さて、さて、夏も終わり、アップにしていた髪の毛をバッサリ切るお客さまが続出!!

秋らしく、やわらか~いふんわりボブが人気です♪



ずっとショートだった髪をのばし続けて、とっても女性らしくなってたトモハさん。

またバッサリいっちゃいました。





ゆる~く毛先にパーマをかけて、カラーも暗めに。
アッシュ系の色で暗くすると、色味が沈んでしまいがちですが、
AVEDAcolarだと、外人さんの地毛のような柔らかいダークな色味がでます♪

やっぱトモハさんは短いのが似合ってる!



そして、こちらものばしにのばしていたさおりんご。


もう、我慢ならないそうで…。もう待てないそうで…(笑)。



バッサリ。

パーマは前の残りをいかして。毛先にいい具合に残ってます♪
カラーはジロー作。
つやっつやです♪ハイライトやロウライトをいれて、立体感をだしてます。

かわいい♪




最後は『Decorate Me』のさやかさん。


バッサリいかれたわけではありませんが、
コロンとまるいショートがとても秋っぽいです♪



やっぱり個人的に、ショートが大好きです。

みなさまも秋ヘアーにイメチェンしましょ~♪







そしてこの日は『Decorate Me』さんのショップオープン1周年パーティでした♪




林さんご夫妻。お二人ともnicoのお客さまです。
そしてお二人がデザイナー。

たくさんの方々にお祝いされてらっしゃるお二人、ほんとに幸せそうでした。

とってもステキな作品ばかりです。みなまぜひ一度遊びにいってみてくださいませ。

林さん、さやかさん、1周年おめでとうございます♪



RYOKO.M

最新の画像もっと見る

コメントを投稿