こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

ほしいなぁ

2007-05-25 17:23:20 | Weblog
ドコモから携帯の新機種が出ますね。
昨日、販売はしていないけど店頭に置いてあったので見てきました。

画面がでかくていい!
デザインははっきりいってあまり好きじゃないケド、あの大画面は魅力的です。まぁ、きっと高くて手は出ませんが・・・ 。
904が出たら903が安くなるのを期待しましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格始動 | トップ | びゅーびゅー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (シュン)
2007-05-26 03:36:07
そろそろ夏商戦が始まりますね。

いい加減オレも変えようと思います。
6月頭にはauの新機種もでますし。
返信する
Unknown (ささにしき)
2007-05-26 12:28:31
☆シュンさま☆

新しいのが出ると、買わない確率大なのについついチェックしてしまいます(笑)。

今はソニーの903が気になるかなぁ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事