こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

本格始動

2007-05-24 17:25:43 | Weblog
7月の舞台の役が決まりました。
「もしかしたらふられるんじゃないかなぁ」って思ってたキャラの一人だったので、何となくホッと一安心。

役が決まったので、さっさと台詞を覚えてしまわないと!
よく考えたら、あと一ヶ月しかないんですよね(^△^;焦)。
知らない人が多くて緊張しっぱなしですが、良い舞台になるよう頑張りまっす☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正解は・・・ | トップ | ほしいなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事