こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

ヤツとの闘い

2007-06-27 10:34:15 | Weblog
昨日から昼・夜通しての稽古が始まりました。
睡眠時間ががっつり減って、眠くて眠くてたまりません。
覚悟はしてたけど・・・き つ い よ ~ ☆

稽古後のバイトが終わって家に帰るバスを待ってる時もバスに乗ってからも、睡魔が引っ切りなしに襲ってきて、何回も「一人膝かっくん」をしてしまった(恥)

今日はちょっと遠い稽古場。
これから30分程寝て稽古に行く準備をせねば。
今夜はバイトが休みだから、稽古が終わればちょびっと休める♪
それまでもう少し頑張るぞ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初上陸 | トップ | まるで○○屋敷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事