こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

お財布の住人

2007-05-29 08:43:07 | Weblog

とってぃさんのお財布には、「5人の小人」が住んでいます(笑)
勿体なくて使えないっすね。

最近「とってぃさんネタ」が多いなぁ(´ー`#)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきらかに | トップ | 疑いの眼差し »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (とってぃ)
2007-05-30 10:16:54
さては私の事好きですね(`ё`*)
返信する
ささにしき (やい)
2007-05-30 14:59:03
やい。都合のいい時だけ私の側に来やがって。

結局誰でもいいんだろっ(`曲´#)
返信する
Unknown (ささにしき)
2007-05-31 00:57:59
☆とってぃサマ☆

うふふ。

私の気持ちバレてました?



☆やいサマ☆

やいさん大好きよぅ。

たまに切なくなったりする・・・。

これはもう愛っす!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事