こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

あきらかに

2007-05-28 07:54:58 | Weblog
最近の私は寝すぎです。
バイトが終わって一休み・・・って気づいたら10時半になってる。
その後急いで家に帰って、ちょこちょこっとご飯を食べるとうつらうつらと眠くなる。
で、ちょっとだけ・・・って仮眠をとると、もう夕方の5、6時になってるんですよね。
仕方がないからそのまま寝ますけど・・・。

掃除や洗濯、溜まったビデオを見るetc やることいっぱいあるのになぁ。
なにより台詞を覚えないといけないのに!!!

まぁ、でも、こんなにのんびり出来るのは今だけ。
6月に入ったら本格的な稽古になるだろうし、今のうちに休んでおかないとね。

う~ん、自分を甘やかし過ぎてるなぁ。
時間の使い方を上手くなりたいもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと意地悪? | トップ | お財布の住人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事