こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

見られてる・・・

2012-12-27 13:14:42 | Weblog
恐怖のお家の査定。
先日、無事終了しました。
ふぃ~、変な緊張した。

やってきた職員の方達は家の写真をパシャパシャと撮影したり、家の間取りを描いて寸法を測ったり。
時間は大体20~30分ぐらい。
結構長い時間ですよね。
撮影も測定も結構細かいところまでされていて、なんか・・・自分の内面を見られているようで恥ずかしかった(#^へ^#)
何部屋も見てらっしゃるだろうから、私の付け焼刃の掃除なんてお見通しなんだろうなぁ。

査定が終った後、私は外出。
家に帰ったのは17時ぐらいだったんですが、まだ査定の方達がいてお仕事されてました。
お疲れ様です。
大変な作業なんですねぇ。

あ。
働く男性の姿はやっぱカッコ良かったっすー
恥ずかしいのドキドキと萌え的なドキドキのダブル☆ドキドキだったので、心臓の負担は大きかったに違いない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埋め立て完了 | トップ | ナレーション&カラオケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事