こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

埋め立て完了

2012-12-26 14:45:29 | Weblog
今日は歯医者さんの日。
前々から気になってた穴を埋めてもらいました。
もう舌があたっても痛くないし、食べ物が詰まるということもなーい
歯医者さんから特になにも言われなかったってことは、穴が空いていても虫歯じゃなかったってことなのかな?
他の歯も特に何も言われず。
次回は歯のクリーニングをするそうです。

クリーニングって何をするんだろう?
ホワイトニングはお値段が高いので、やる場合はちゃんとお値段を言ってくれるはず。
汚れが付きにくい何かを塗ってくれるのかなぁ。
ちょっと不安。

通院するとちょこちょことお金が飛んできますねー。
しかし、健康はお金以上の宝
健康診断や身体のメンテナンスにも行った方がいいんだろうけど・・・なかなかねぇ。
後で後悔しないように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿