こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

健康診断

2020-07-13 23:17:31 | Weblog
健康診断を受けてきました!
コロナ禍の今もやってるんだってビックリ。
法に定められてるから受けなくちゃいけないんだろうけど、少し時期をズラすのかと思っていた。
感染対策も徹底していて、一人が終わる度に椅子や機械を除菌。
病院なんだから当然なのかもしれないけれど、こうやって安全に受診させてくださる看護師さんやスタッフさん、お医者さんに感謝感謝です

体重があまり変わっていないことはショックだったけど、視力がここ数年の中で一番良い1.5(眼鏡込み)だったのがめっちゃ嬉しい♪
レンズを今のと同じ仕様にしてもらって新しいメガネを作ろっと
心電図も、呼吸音も心音も異常なしだって!
良かった。
詳しい結果は数週間後に届くそう。
お肉が付きすぎなのは間違いないので、今から運動がんばろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿