こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

写真の現像

2014-01-27 13:05:19 | Weblog
この前撮影した自分の写真を現像してきました。
私一人しか映っていない写真なんて・・・お店の人どう思っただろう?
「ナルシストって思われたら・・・」ってかなり恥ずかしかったのですが、よく考えたら会社やアルバイトの履歴書用に現像する人もいるよね?
そこまで気にすることじゃない。
自意識過剰すぎるのかなって。

仕上がった写真を見て、あらためて自分の太さとブサイクさが目と心に突き刺さり大きなダメージを受けました。
でも、これが客観的に見た私なんだよね。
見た目にこだわってこなかったのは自分なんだから、それが嫌なら自分が変わるしかないんだ!
自分にあった可愛さ・キレイさを目指して頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいリップクリーム | トップ | 観に行きたい舞台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事