こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

色白は七難隠す

2013-08-30 14:33:53 | Weblog
日焼け止め塗って、日傘をさして。
なのに焼けるものは焼けるのね
徹底具合が足りないのかな?
SPFが高い日焼け止めは塗ってる感が苦手だし、UV加工された長袖やアームカバーは日常的には暑くて厳しいし、ダースベイダーみたいな帽子はなんだか抵抗ある。
何かを得るためには何かを捨てなければいけないのか・・・!

透明感のある白い肌って憧れる。
どうやったらあんなふうになれるのぉぉぉ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べる過程も楽しい | トップ | 時代が私に追いついた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事