こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

食べる過程も楽しい

2013-08-29 22:40:19 | Weblog


とうもろこしをいただきました♪
芯がついてるとうもろこしなんてかなり久しぶりっすー♪
甘くて美味しー

ガブガブといくと歯に色んなものが挟まるので、私は一粒ずつ食べる派。
ちょっと面倒くさいけど、粒がポンッて取れた時の快感&食べ終わった後の美しい芯を見た時の快感は何物にも変えがたいのだ。
それに達成感もあるし!
縦に一列とってあげると、その後は列ごとに簡単にむしれるんですよ。
食べたい度が高まると“列ごとモード”にチェンジ♪
あー、お祭りの焼きとうもろこしが食べたーい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐ろしいけど魅惑的な練乳系 | トップ | 色白は七難隠す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事