こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

みんなも気を付けて!

2017-11-18 15:05:05 | Weblog
ニュースになってるアマゾンジャパンの詐欺メール。
なんと私にも来ました!!
アマゾンで一度もお買い物したことないのにね。
こんなタイムリーな話題に自分が巻き込まれるなんてびっくりだよ。
もちろん無視無視!

これだけニュースになっていても騙される人は騙される。
ニュース自体を知らなかったり、「私は騙されない」と思っていたり・・・。
みんなで声を掛け合っていかないとね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動いてきましたー | トップ | 身体に残ってた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事