こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

待ち遠しかったよぉ・・・

2006-07-06 08:03:02 | Weblog
昨日のバイトはバタバタと忙しかったっす。でも、一日の売り上げ目標を突破したので多分大入りが出るハズ わ~い、これで疲れもぶっ飛ぶというもんですよ。
大入りが出た日は毎回「ハーゲンダッツのアイス(←私にとって高級品の象徴)を食べる!」って思うのですが、未だ一度も手を出したことはありません。私ごときが食べていいのかとためらってしまいます。でも、今回こそは!!コンビに行くと200円以上もするアイスがちらほらしてますよね。いつもはそっちには目を向けないようにして庶民アイスを手にとっているのですが、今回はそれに挑戦してみようかなぁ。セレブ気分を味わってみます

今日は待ちに待った「稽古もバイトもない完全off日」。もしかしたら『嬉しい用事』が入るかもしれませんが、それはそれで良しです 先週の岩盤浴ではあんまり汗をかかなかったので、今日リベンジに行くつもりです。そんでもってバーゲンという祭に参加してこようかと。もうずっと前からかばんが欲しいのですが、なかなか自分好みのがなくって・・・。今のかばん、電車に乗って寝ている時に付いてしまったと思われる「ささにしき汁」(よだれ・・・)がシミになってて汚いんですよねぇ。いつも荷物が多いので、いっぱい荷物が入ってなおかつ荷物の重みにたえてくれそうなかばん。ほしいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛いヤツじゃ | トップ | ガーンッ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆらゆら・・ (新米ママ)
2006-07-06 11:17:33
うちの愛娘の名前が、ゆらなんです(笑

岩盤浴もいいですが、酵素風呂最高ですよ!!
返信する
Unknown (ささにしき)
2006-07-09 07:44:13
☆新米ママサマ☆



ゆらちゃんですかぁ。響きがとっても可愛らしいですね(^^) 私はいたって平凡な名前なので羨ましいです。



酵素風呂って始めて知りました。字の感じからして体中の毒素が出そうな雰囲気がプンプンしますね。うわ~、興味津々です。早速検索してみますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事