こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

愛いヤツじゃ

2006-07-05 07:27:18 | Weblog
バイト中、お客様からいただきました。
「とったはいいけど、もう何個か同じのを持ってるんだ。バイトの子で欲しい人いるかな?よかったらどうぞ」とのこと。
このお客サマ、超常連さんで、以前にもおにぎりの差し入れをして下さったことがあります。が、今回は形にのこる品物だしなぁ、ホントにいただいていいのかなetc・・・といろいろ考えてしまい、「えっ、いいんですかぁ?でも・・・あの・・・その・・・」と曖昧な返事をしていたら、「別に無理に貰ってもらわなくてもいいんだ。欲しい人にもらって欲しいし」と。
数秒考え・・・いただくことにしました~

このお客サマ、携帯電話でポ○トペットのお世話されていて、その画面も見せていただきました。フムフム可愛いなぁ 調べてみると私の携帯でも出来そう。ちょっとやてみようかなぁ
その後、「大事にしてあげてね」と言って去っていかれました。
は~いっ、大事にしますよぉ!ありがとうございました!

こんな感じで少しテンションが上向きになったのに・・・。
バイト終了1時間半前にきたヤツラのせいでテンション急降下ですよ
一緒に入ってた子も同じく急降下。二人して垂直直下です。
結局、バイトが終わっても浮上することは出来ませんでした。あぁ~あ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿