CyberChaos(さいばかおす)

プログラミング言語、トランスパイラ、RPA、ChatGPT、データマイニング、リバースエンジニアリングのための忘備録

盛毛っそよ風に吹き飛ばされ、ついでに風邪をひく

2018-02-15 13:43:03 | 日記
http://blog.goo.ne.jp/nichikon3/cmt/9229b47fcb60da6bc4f8b94fb9aa75a1


たんたんたぬきのスカべは、

モルゲッそよ風邪🤧

18/02/15 07:18

風邪も(治って)ないのに、(物見遊山に)ぶーらぶら。
原因不明の風邪は、爽やかイケメンのおちんちんから感染したモルゲッそよ風邪だと思われました。
モルゲッソヨのぶーらぶらは、目で見て楽しむだけにしておかないと、相手がバイの場合、下手にケツマンに挿入させると間接的に女のオメコ菌を喰らいます。
ガチホモの私は、自身のケツマンが黄ばんでいることを棚に上げて女のオメコ菌が苦手です。
頭からタバスコをぶっかけられたトラウマを思い出します。
正体不明のモルゲッそよ風邪は、末期糖尿病に味覚不全の癌を併発した致命的病状だと思われました。
たぬきのスカべ低級色情霊に憑依され、ケツマンに素性のわからないモルゲッソヨを手当たり次第ぶち込んだ結果とか。



そよ風に吹き飛ばされた盛毛www

最新の画像もっと見る