CyberChaos(さいばかおす)

プログラミング言語、トランスパイラ、RPA、ChatGPT、データマイニング、リバースエンジニアリングのための忘備録

生活保護不正受給者で無職のヒキニートヲタクのくせに派遣社員をバカにする日本霊能者連盟崔バカ雄の下僕

2018-02-13 14:54:09 | アスペニート荒らしの本保雅基について
正社員、派遣社員、契約社員の割合や人数。非正規社員は約4割! | 派遣の真実


この記事を見よ!この世間知らずめが!

http://blog.goo.ne.jp/nichikon3/cmt/46fedaac29468d846a7e4d5340d11b9b

プハーーーー😆😂派遣社員の分際で😹

えむびーまんの弟のアキラ

18/02/12 18:52

会社の面接で不採用にするだって😹😂不採用にされてきたのはオマエだろ⁉😂😹

「会社の面接」ってどこに書いた?「公務員の採用試験の面接」っていう意味で書いたのに日本語の読み書きもまともにできないバカ朝鮮人乙www

そういうテメエは無職で引きこもり、ニートでヲタクのくせに、よくも派遣社員をバカにできるな。

普通自動車第一種免許すら取れない運動音痴のくせに。

こんな奴にできる仕事なんざあるわけないだろ?

だから崔バカ雄に足元を見られ、タダ同然の給料で荒らし・中傷誹謗の仕事をやらされてるんだろ?

いくら俺のことを中傷誹謗しても崔バカ雄の敗訴という結果はくつがえらない!
それどころか日本霊能者連盟の名をさらに貶め、ただでさえ売れないのにトドメを刺すことになるのが分からないのか?
本当にどうしようもないバカだなwww

最新の画像もっと見る