CyberChaos(さいばかおす)

プログラミング言語、トランスパイラ、RPA、ChatGPT、データマイニング、リバースエンジニアリングのための忘備録

"主にえむびーまんの弟のアキラを騙る荒らし"こと本保雅基に架空請求された!

2018-04-02 07:24:26 | アスペニート荒らしの本保雅基について
キチガイの裁判マニアがめんどくさいことをいっているが😾

えむびーまんの弟のアキラ

18/03/25 19:08

そりゃかりに賊がいたとしても海賊というより湖賊だろ🙀あと裁判マニアが数学の問題とけとかめんどくさいことをいっているが、なんでオマエのために労力さかにゃならんのだ‼😾勝手にやって、むしろオマエが名誉毀損の慰謝料はらえ‼👽



テメエから慰謝料請求される筋合いはない。合理的・合法的理由もない。

そんなに慰謝料を脅し盗りたいなら裁判でも起こせばぁ~?www

ちなみに俺の実名・住所ぐらいは知ってるんだろうな?

知らないなら崔バカ雄に訊ねればいいじゃん。
裁判所の記録係に行って、【平成28年(ハ)第236号不当利得返還請求事件】で調べれば誰でも俺の実名・住所を閲覧できるし。

何だかんだ屁理屈を捏ねて言い訳して逃げるなよ!
俺と殴り合いの喧嘩もしたいんだろ? www

※前回は「ホイホイ裁判しかけてくるような奴を相手に個人情報教えるわけねーだろ。」と言い訳にもならない訳の分からん屁理屈を捏ねて逃げやがったが、今回はテメエから"慰謝料払え!"と言って来たんだから逃げるなよ!お前、男だろ?ヘタレじゃないんだろ?
それにしても「ホイホイ裁判しかけてくるような奴を相手に個人情報教えるわけねーだろ。」とはどういうことなんだ?相変わらず日本語の読み書きが不自由なバカチョン人擬きのぬかす戯言は意味不明www

テメエに俺の実名・住所を教えた崔バカ雄が訴えられるから、という意味ならば、お前は訴えられたりする羽目にならないんだから関係ないし、そもそも崔バカ雄がテメエに俺の実名・住所を教えたという証拠なんか残るはずがないから、崔バカ雄のこともテメエのことも訴えようが無いがな。

他方、崔バカ雄に俺の実名・住所を教えるよう要求したテメエを訴えるという意味としても、テメエの実名・住所すら知らない有様だから、テメエのことを訴えようが無いがな。
誰に俺の実名・住所を教えやがったんだ?と崔バカ雄に詰め寄っても「お前の実名・住所を教えたという証拠はあるのか?」と開き直りされて逃げられるのがオチだ。

結局は意味不明な屁理屈にすぎない。
ヘタレはお前だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。