CyberChaos(さいばかおす)

プログラミング言語、トランスパイラ、RPA、ChatGPT、データマイニング、リバースエンジニアリングのための忘備録

将棋もできないくせに藤井竜王の師匠の師匠とかほざく詐欺師www

2023-06-29 02:13:51 | 日本霊能者連盟・日コン連企画株式会社は詐欺会社、山本隆雄は詐欺師!

昨日著名な私の弟子がきました。藤井聡太の師匠の師匠が、なんとこの私になります - ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

昨日著名な私の弟子がきました。藤井聡太の師匠の師匠が、なんとこの私になります - ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

昨日、著名な私の弟子が来ました。当ブログで名前を出すことはできません。藤井聡太に自身が開発した将棋ソフトが使われているということで、藤井聡太の実質師匠に当たりま...

goo blog

は?
は?
は?

藤井竜王大先生の師匠の師匠?

バカなの?死ぬの?www

将棋もできないくせに何ほざいてるんだか?www

6枚落ちでも絶対に勝てない、いや10枚(飛角銀x2,桂x2,香x2)落ちでも無理www

そもそも将棋のやり方すら知らないんじゃないのか?www


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。