CyberChaos(さいばかおす)

プログラミング言語、トランスパイラ、RPA、ChatGPT、データマイニング、リバースエンジニアリングのための忘備録

何の役にも立たない国家公認の詐欺団体の法テラス、犯罪被害者支援協議会、犯罪被害者支援ダイヤル

2017-02-07 15:52:48 | 日記
結局、
弁護士に金を払って依頼しなさい。
弁護士費用は自己負担です。
お金が無いなら審査の上、貸し付けられる可能性がありますので後で返して下さいよ。
えっ?訴額が小さ過ぎて、勝訴しても弁護士費用で赤字になる?そんなの知ったことじゃありません。
裁判に勝ったけど相手の財産が特定できなくて取り返せない?そんなの知ったことじゃありません。興信所・探偵に依頼して財産調査をしてもらいなさい。ちなみに依頼費用は自己負担ですよwww相手に請求できませんよwww
他には解決手段はないですねえwww
無料で全て解決してくれるような公的機関や窓口なんてあるわけないじゃないですか?www

ときたもんだ。

詐欺師とグルになり、寄って集って毟り盗るグズ共。
この国は終わっとる。

さて、どこの国に亡命しようかな~?
訴訟大国のアメリカか?
職人大国のドイツか?
紳士大国のイギリスか?
チェコ・スロバキア、ハンガリー、オーストリアで静かに暮らそうか?
北欧で手厚い福利厚生を受けて安心して暮らすか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむびーまん(本人))
2017-02-07 18:23:56
これだから高卒は、嫌なんだよ。
もっと勉強して、私のように、勝ち組になりなさい。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-07 18:25:37
やっぱり男なら北欧だろう。
大阪にも北欧を味わえる館があって、
えむびーまんがハッテン不発の腹いせで
ぷんぷん放置したって噂を聞いた時は、
北鮮館かと思ったけどね。
返信する
Re:崔バカ雄 (原告)
2017-02-07 18:26:35
学歴詐称のバカチョン人擬きのくせに何が高卒だ?
笑わせんな!この負け犬!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-07 19:38:13
※ 手厚い福利厚生を受けるには、それ相当の税金を納めていただいた方に限ります
無職のゴミはいりません
返信する