コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

昨日 実家へ

2018-09-12 08:38:03 | 日記

 

昨日 実家へ 
別に用があったわけではないのですが 母の顔を見に
行ってきました
台風の影響は 駐車場の屋根が 破損してました
家などは 影響なし
母も あいかわらず元気
行く時 母の好きな和菓子買っていきました

     「むか新」

たわいなない話ばかりする母
前にも聞いた話 又話していました


    
    帰りにもらってきたお菓子 和風クッキーの詰め合わせ


昨日は いい天気で 家事は いろいろできたのですが
今日は ジムへ行ってきます 
      

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛んだトタン屋根の修理しました | トップ | メガネ壊れました(>_<) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさんへ (tannpopo)
2018-09-12 16:27:59
お宅の実家も、お近くですか?
お母様は、貴女様のお顔を、見ることが、親孝行ですよ!
ジムも頑張って、おられて、偉いですね!
元気なうちは、一杯楽しんで、下さいませね!
返信する
お母様もお元気そうで何よりです (くちかずこ)
2018-09-12 20:56:22
くちこは早くに両親を亡くしてしまったのでね。
子供達は遠くですし・・・
って、此処で愚痴ってもね。
今を幸せと思って暮らさなくては!
くちこも、今日は体操でした。
返信する
tannpopoさん (コスモス)
2018-09-13 09:33:18
実家は 近くです
tannpopoさんもですか?

ジムで身体を動かすのが 1番いいです
特に エアロビクスやヨガをしてる時!

コメントありがとうございます
返信する
くちかずこさん (コスモス)
2018-09-13 09:37:57
子供達は 元気で仲良く暮らしているのが
1番!
くち子さん宅は それですよね
東京にも お手伝いに行ったり
みんなが 大阪に集まると
まめに動くなぁといつも感心しています

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事