コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

昨日 実家へ

2013-12-26 09:17:35 | 日記

下り坂の予報です

昨日の午後 実家へ
お歳暮持って行ってきました

  キャベツと小芋 もらってきました
野菜が 高いので 助かる

母は 風邪気味で
普段は 朝 ウォーキングに行ってるのですが
寒くなってからは 行ってないそうです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「seed」のピザ | トップ | 「Lapin」  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ようこ)
2013-12-26 18:41:53
お母様の具合は、いかがですか。
お大事に。
具合が悪いときは、無理しない方がいいです。

明日、夫が帰ってくるので、早い年末休暇に入ります。
また、来年遊びにきます。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (コスモス)
2013-12-27 13:24:24
ようこさん こんにちは!
母も 年なので 無理しないようにしないとね。

いつも 訪問いただき ありがとうございます
こちらこそ
来年も よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事