コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

月曜のお買いもの(梅田と難波)

2018-11-07 09:55:40 | 日記

昨日の朝 頭痛あったので 薬飲み よくなったので
ジムへ ヨガ受けて ウオーキング頑張り
買い物して帰ってきました
その頃から 頭痛・・・
とりあえず ご飯の用意はして 寝ました
8時ごろ起きて 少し食べて 薬飲んで 
今朝 だいぶましにはなって 薬を飲むと ほぼ元気
いいお天気なので お布団干したり~


月曜 難波のスカイオにいった続きですが (ランチは 昨日 済みです)
お店を見てまわり~

  「金胡麻焙煎所」

 

      金ごまポン酢と金ごまピーナッツを購入

他に 写真撮っていませんが タオルも買いました
タオルの店 大阪泉州のお店 
その後 私は 梅田へ 娘は 京都へ
大丸梅田店と阪神・阪急 百貨店巡り
カーディガンを買い
阪神百貨店の「パンワールド」
人気のパン屋が 週替わりで 売っていて(曜日でも 変わるようです)
今回買ったのは 「一本堂」 (大阪府四条畷)  初めてのお店

   
   ずっしりと重くて 焼くと ふんわ~り 少し甘め

阪神百貨店の地下で 「五條堂」  フルーツパフェ大福


フルーツの大福は 1種類だけは 普通ですが
5種類ぐらいのフルーツが入ってました
おいしい~

その後 難波へ戻り 高島屋へ
   抹茶パフェ (デパ地下)

晩御飯のお弁当を買い 帰ってきました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難波スカイオ 「黒酢本舗桷... | トップ | 庭の野菜~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後、頭痛は大丈夫ですか? (くちかずこ)
2018-11-07 21:13:38
くちこだったら、きっと、寝込んでいるわ。。。
あれこれお買い物もたくさんされたのですね。
パン、見ただけで美味しい予感。
返信する
コスモスさんへ (tanpopo)
2018-11-07 21:36:54
今晩は、頭痛は、大丈夫ですか?
友人で良く頭痛を、言われていたのを、思い出しました。
度々頭痛が、起こるのですか?
無理されないで、お大事にして下さいませね!
返信する
くちかずこさん (コスモス)
2018-11-08 05:12:53
寝込むくらいの頭痛 あります

久しぶりの難波 梅田での買い物
疲れました

コメントありがとうございます
返信する
tanpopoさん (コスモス)
2018-11-08 05:15:12
今朝は 大丈夫です(*^_^*)
起きられなく 寝込む頭痛あります
病院へ行けないくらいになる時
年に1,2回 以前は ありましたが
最近は 減っています
疲れがたまると おこるように思います

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事