前線へ。その先へ。グランパスブログ2006

世田谷区民のグラサポです!
管理人次回参戦予定
8月9日 名古屋vsF東京

K-1 WORLD MAX日本代表決定

2006-02-05 09:46:59 | Weblog

2月4日 K-1 WORLD MAX日本代表が決定しました。

決勝戦はTATSUJI選手と佐藤嘉洋選手の対戦でした。

TATSUJI選手の積極的な攻めを期待しましたが、

佐藤選手がローを中心とした巧みな攻めでジワジワと

ダメージを与え判定の末3-0にて勝利しました。

     ********************************************************

          昨日の試合では僕の応援しているブアカーオ選手が試合をしました。

    試合はブアカーオ選手が終始優勢に試合を進め判定の末勝利しました。

             

               【勝利したブアカーオ選手(右)】

          ブアカーオ選手の母国タイといえばこの人

                    ↓

              

            【天才予言者ルット・ウィラポン・イタチャイ氏】

             この人ってインパルスの板倉さん?

            


最新の画像もっと見る