日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

ほっこり

2022年01月11日 07時47分00秒 | あほ営業メモ
おはようございます。
ネプリーグを見ていたら、浜辺美波ちゃんのあまりにも性格悪そうな発言に
ドン引きしていた中年サラリーマンのねずみくんです。

若さゆえの周りが見えてない無知の発言なのか、
本当に性格が悪いのか、
分かりませんが、顔がめちゃくちゃ可愛いだけに心配になりますね。

さて、先週はいろんな意味で
若者の無知に振り回された一週間でした。



そんな感じで心が病んでたからですかね、


ついうっかりAmazonでポチってしまいましてね、




あれ?一体増えてませんか?

先週までは伊黒師匠しかいませんでしたよね?


強面の不死川さんがおはぎを食べているという
面白さについ買ってしまいました。

甘露寺さんも欲しいところですが、
なんちゅうか目のやり場に困るので、
ひとまずは、友達を購入。

不死川さんも剥き出しですがね。



闇が広がるおいら。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。