日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

明日から会社なり

2022年01月04日 21時50分00秒 | あほ営業メモ
こんばんは!
(こんばんは!)

明日から会社ですけど気分が滅入りますね
(長男だから耐えられるって、炭治郎君なら言いますねー。)

拒否すると机にぬいぐるみ置かれますよー
(昔の子供番組で、悪さをした子供がCM明けにぬいぐるみに変わってたアレ
((((;゚Д゚)))))))

今週は出張ないですねー
(会議はあるけどー)

明日、明後日は会議三昧らしいですねー
(社長と今年度の業績の面談とか、吐きそう)

さー、明日から頑張りましょうねー
(今日まで朝8時起きの堕落生活だったのに、起きれなかったらヤバいと思う47才会社員)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。