日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

K次長会

2016年12月14日 22時02分48秒 | あほ営業メモ
本日はK次長会のため、早く上がるはずが、微妙な問い合わせがあってギリギリになってたところ、

幹事なのに道に迷う失態。


泣きそうになりながら彷徨ってたら、
N先輩から『今どこだ!』と連絡を受け、
無事捕獲されました。

N先輩から『((((;゚Д゚)))))))幹事なのに、ええ?!』とドン引きされました。
→ほんとに申し訳ないです。

Sさんはミャンマーから早朝便で帰国したのに、無理やり誘い、来ていただきました。
最初は眠そうでしたが、一杯飲んだら元気になって焼酎飲んでましたね。
→さすが、土佐の男。

N先輩は今月週3回の飲み会だそうで、
何だか可哀想な感じでしたが、
ま、多分大丈夫です。ええ。

そんなこんなで、あっという間に楽しいひと時を過ごせましたね。

今回参加できなかったぐっさんや、Uさんからも途中面白メールを頂きました!次回は是非!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。