日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

N先輩会 その後

2023年06月27日 10時47分00秒 | あほ営業メモ
昨日はN先輩とのサシ飲み会でした。

待ち合わせの改札で迷うという、とんだ失態をしつつ、何とか落ち合い、飲みに行けました。



※おいらの方向音痴で、N先輩に捕獲された数々の出来事はこちら。

K次長会 - ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

本日はK次長会のため、早く上がるはずが、微妙な問い合わせがあってギリギリになってたところ、幹事なのに道に迷う失態。泣きそうになりながら彷徨ってたら、N先輩から『今...

goo blog

 


N先輩会番外編と、ワクチン3回目 - ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

昨日はN先輩会番外編的なもので、夕方、N先輩の会社のお偉いさん達との会議に参加してきました。出張先から向かうため、スーツケースは家に送ったとは言え、荷物多めで待ち...

goo blog

 



いやー、日本酒片手にタメになる話を聞けて有意義な会でした。
(話自体はオフレコトークなので、割愛)





ちなみに、こちらは『三井の寿』という酒。
スラムダンク好きな人は食いつくらしい。





三井の寿 | 株式会社みいの寿

福岡県三井郡にある酒蔵、三井の寿。筑後川に注ぐ小石原川の清流沿い、のどかな美田に広がる筑後平野の中に蔵元「三井の寿」はあります。創業して以来、米問屋の頃から一貫...

三井の寿 | 株式会社みいの寿

 

N先輩『ねずみくん、スラムダンクは?

おいら『あー、大学の時にコミックを借りて読んだレベルですね。しかも、途中まで。』

N先輩『ん?あんまり食いつかないね。好きかと思った。』

おいら『いや、鬼滅の刃一本ですから。

N先輩『((((;゚Д゚)))))))あ、そうでした。』



たらふく日本酒を飲んだので、酔いがかなり回ってましたが、

途中、前々職のお世話になった堅物な方の、ご夫婦で写ってるにやけ顔をN先輩に見せてもらって、酔いが一発で覚め、背筋が凍りました

次回は日本酒の旨い店に行こう!と約束をしつつ、会はお開きになりました。


こいつ道に迷うと思ったN先輩がとりあえず駅の乗り口まで送って下さいました。

N先輩、ありがとうございます!!


翌日に残らないよう、ヘパリーゼとポカリと水、暴れ飲みをしたおかげで、今日は平和です。
(※今日は火曜日です)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。