日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

N先輩会番外編と、ワクチン3回目

2022年03月26日 20時20分00秒 | あほ営業メモ
昨日はN先輩会番外編的なもので、
夕方、N先輩の会社のお偉いさん達との会議に参加してきました。

出張先から向かうため、スーツケースは家に送ったとは言え、荷物多めで待ち合わせ時間に向かうおいら。

ちなみに、方向音痴のおいらは、過去に散々迷っているところをN先輩に知られています。


今回はこそはきちんと行けるように、
Googleマップ先生を睨めっこしながら
フラフラ歩いていると、

『おお、いたいた!』とN先輩現れる。

∑(゚Д゚)ええ?!なぜ?



N先輩『ねずみくんはすぐ道に迷うから、迎えに来たぞ』と捕獲されました。
こんなこと、前もあったな…。



やっぱり信用されてないおいら。




でも、迷う心配はナッシングになったので、
まぁよしとしましょう。

当初、N先輩は『いちおうねずみくんには敬語で話すから』と言われていたので、
後輩(下僕)ということは黙って接しようと思ってたんですが、

お客さん『ねずみくんって、Nさんの後輩なんだよねー。』って言われてるし。

え、仲間だってバレてるし?!
((((;゚Д゚)))))))


N先輩『敬語は無理だと思ったから( ̄ー ̄)』


お陰でフランクに接することができたので、気が楽になりました。 

いやー、やっぱり大企業のお偉いさんになると、話の豊富さにビックリすると同時に発想の豊かに改めてスゴさを感じましたね。

おいらのような狭ーい見識しかないので、本当に勉強になりました。


N先輩、こういう機会を与えてくださってありがとうございました!


さて、そんな清々しい思いの中、
本日はワクチン3回目。

かかりつけ医のところで、ファイザーさんを打ってきました。
医者から『それより筋肉めっちゃ張ってないか?』と腕を突っつかれました。
まぁ、スーツケース持ってあちこち行ってますからね…。
そんな話をしているうちに、今回もいつ打たれたのか分からないまま終わりました。

今の所、何の変化もありません。


とりあえず明日は大人しくしていよう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。