日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

ヤスさん配信ライブ

2021年07月18日 12時31分00秒 | あほ営業メモ
昨日は久しぶりの鈴木康博さん(ヤスさん)の配信ライブでした。


いやー、良かった!!

緊急事態やら、オリンピックやるなよ圧力とか、ワクハラとか、テレビをつけると
マスコミで騒がられてうんざりしていた中、久々に楽しかったですね。

ヤスさんはワクチンを打ち終わった(そういや70過ぎてましたね…若い!)そうで、ファンとしては何となくホッとしました。

おいらは一体いつ打てるのか、分かりませんが、キープディスタンスしながらヤスさんライブを生で見れることを楽しみに頑張りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。