日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

要精密検査

2018年12月17日 20時55分52秒 | あほ営業メモ
人間ドックの結果。

会社の自分の机に封筒がおいてありましたので、
封を切ってみる

あ、E判定ね。

















∑(゚Д゚)えっ?!






要精密検査?!




しかも、想定してない腹部エコー検査ですよ?

たしかにあのとき、技師さんがエコー検査。
⬇︎
首をかしげる
⬇︎
先生に代わる
⬇︎
先生も首をかしげる


∑(゚Д゚)おかしかったんかーい!



所見を見ると




肝臓に50mmの腫瘍


あ、50mmね。



ん?



待てよ?











∑(゚Д゚)5センチやん!!


命には別状ないそうですが
念のため紹介状を書いてもらい病院へ行くことにしました。

いやー!いろいろありすぎて!ねーー。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。