日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

ガタガタガタ…!!

2017年10月23日 07時50分45秒 | あほ営業メモ
いやーー、昨晩の台風は凄かったですね。

夜中のガタガタと雨戸が揺れる音で寝れやしなかった繊細な心を持つねずみくんです。
(ただのチキンなだけです)

案の定朝のダイヤはめちゃくちゃで、電車が激混みでしたよ。

テレビも、台風情報と選挙情報を同時に流さないといけないため、情報が多すぎてお腹いっぱい。

マジで午前中休みたいとカメハメハ大王並みのことを実行したかったのですが、面接立会いやらで来ないとぶん殴られる恐れがあるため、しぶしぶ会社に向かってますが、これで面接者が来なかったら、そのまま出張先へ行っていいっすか?
→多分ダメ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。