日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

ワクチン2回目★

2021年09月19日 14時56分00秒 | あほ営業メモ
飛行機が欠航になりつつも、無事に帰ってこれたおいら。

昨日は2回目のワクチン接種日です。
そんなわけで、予約したかかりつけ医へ行ってきました。





おっ、今回は鬼舞辻無惨もいないようです。

このかかりつけ医での接種は、
自動的に3週目の同じ日の同じ時間に設定されるため、
同じ1回目なら見かけるはずですが、
見かけないので、どうやら無惨は2回目だったのでしょうね。

下弦の鬼旦那の方は大丈夫だったか、
見たかった心配ですが。

さ、いざ接種。


先生『ねずみくん、1回目はどうでしたか?』

おいら『んー、特に何もなかったですね。』

先生『そりゃ良かった。…はい、終わりましたんで』

∑(゚Д゚)早っ!

しのぶさん並みに速い突き
→日輪刀でなく、注射です。

注射自体はあっけなく終わりましたが、
後々副反応が出るかもしれませんので、
今日は安静にしておこう。

先に接種が終わったお客さんたちに聞くと、面白いことを言ってました。

『接種後に腕が上がらない人が、ヤバくなるね。』→本当か?

ふーん、今のところ、
おいらは痛くもないし、腕も上がる。

連日の出張疲れもあるし、
鬼滅の刃を見たら眠いから寝るか。
お風呂に入り、10時に爆睡。


翌日。


打った腕も、正直どこに打ったか分からないほど跡が分からない。


多少腕のダルさはあるものの、
腕はめっちゃ上がる。

むしろ、注射してない腕の腱鞘炎の方が痛い。

熱もなし。

ただし、眠い。

ひたすら眠い。

爆睡街道まっしぐら。

母親『ま、まさか、あんた禰󠄀豆子ちゃんのように眠って回復してる?

おいら『禰󠄀豆子ちゃぁあーーーん!』
→それは善逸。

禰󠄀豆子ちゃんは2年眠り続けてましたが、
おいらも2年間眠ってたらどうしよう。




ただ、先週の出張でも睡眠不足でフラフラしてたので、これが副反応かは全くのミステリー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。