日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

秩父 プチ通な旅(その2)

2024年08月13日 07時44分00秒 | あほ営業メモ
そんな訳で3日目。
今日こそは長瀞ですよ?

昨日のねぎだくにやられたおいらたちは、
朝から雑炊という、おじいちゃんの食事で終わらせてから、長瀞に行ったところ、





まさかのチケット購入で2時間待ち。
((((;゚Д゚)))))))


まさに、オーバーツーリズム。

 
しかもライン下りは、超炎天下の中下るわけですよ。
日差しなんて避けようないし…。




コアラくん『…確実に死ねるな。』

おいら『違いねぇ…』


ということで、さっさと諦めて
岩畳で写真だけ撮ってみるおいらたち。


写真だけ見れば最高の快晴。

まだ午前中でやられまくってるおいらたち。
早めの昼は、

ひやし山菜そば。



さて、そのあとは銭が貯まるらしい、
聖神社へ。

長瀞の駅に比べ、和銅黒谷駅は無人駅。



よく見る硬貨をみつつ、聖神社へ。



小さい神社ですが、人が途切れません。
さすが、銭が貯まる駅…。



おいら『これでお金貯まるかね。』

コアラくん『間違いなく、聖神社は金が溜まってる』


と、身も蓋もないことを言いつつ、おいらたちのプチ通な旅はおしまい。


いやー、今年は暑すぎるから!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。