日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

森永さん、わかってらっしゃる

2021年09月18日 13時25分00秒 | あほ営業メモ
コンビニで見つけて無意識に手を取り買ったこれ。






森永さん、


『おばみつ』で出してくるって、
よく分かってらっしゃる!



闘う柱も 現代人も
全集中ですよ?

もちろん、全集中常中で買いましたね。
→集中の使い道が違う




このイラストですが、


小芭内師匠が喜んでいることを誰かが突っ込んだら、
『貴様、仕事だけに集中しろ、塵屑が!』とネチネチ叱られて、
それを見た甘露寺さんに
『今日もネチネチしてて素敵!』と言ってそうな感じ。


あと一袋になってましたので即買いしましたが





そもそもラムネって食べないよな、
おいら。

とはいえ、心が折れそうになったら
食べようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。