日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

3連休の静岡出張

2021年09月20日 13時59分00秒 | あほ営業メモ
こにゃにゃちわ!
昨日も鬼滅の刃ナイトを楽しんだ、ねずみくんです。

改めて那谷蜘蛛山編を見ると、
この頃のかまぼこ隊の実力ってまだまだだったんだなぁ、と感じたねずみくんです。


やっぱり柱は強い。

冨岡さんの技の美しさや、
しのぶさんの美しさの中に静かなる怖さを感じましたね。

漫画で何度も読んでいるのに、アニメで動いて音が出ているのを見ると、
また違った楽しみ方が出来ますね。

母親が『あー、クソつまらんテレビをやるくらいなら、毎日キメツやってくれた方が楽しいのに!』と言ってましたが、

おいらも全面的にそれは賛成ですね。



そんな訳で、木曜日の柱合会議編を全集中常中で待機しつつ、今日から静岡出張ですよ?

部下からLINEで『あれ部長、三連休なのに出張なんですか??』と来てましたが、

。・゜・(ノД`)・゜・。
出張入れたの、チミ達やーーん!!

働かないとキミ達も食べられないのだよ?
仕事は貰ってきて、実行して、お金を貰って初めて完結するのだよ?




三連休最後の日、東京駅は相変わらず人が多いです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。