日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

台風の影響うけまくり

2021年09月18日 06時48分00秒 | あほ営業メモ
おはようございます。




朝の福岡空港です。

昨日の夜の便が欠航となり、
朝8時の便に振り替えたのですが、
何か胸騒ぎがしたのか朝5時に起き、
航空会社のサイトをみると、


機体到着遅れで時間遅れるよ



マジか!
((((;゚Д゚)))))))

慌てて飛ぶことが確定している朝イチの便に振替えました。


そんな訳で
現在朝ごはんを食べてます。

いやー、今回は台風に振り回されてますな。台風だけにね。
→オヤジギャグ。

今回、ANAコインを使ってプレミアムクラスにしたのですが、慣れないことをしたからか?


ちなみに、本日は2回目のワクチンを予定していますが、
ワクチン接種前に、ネタをぶっ込んで来るって…。

皆さんも台風に気をつけてー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。