日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

【煙台09】よい子は真似しないように!

2009年11月21日 12時53分47秒 | 中国(煙台)出張報告書
ホテルと工場の間が1時間位かかるため、いつも早起きをして
出発していました。
(スケジュールを立てていたのはおいらなので、
みなさんすいませんでしたね。)

途中、ガソリンスタンドで給油を。

結構キレイなスタンドで、ちょっとしたコンビニも付いている。

Sさん「ちょっと前までなんて、殺風景なもんでしたけどねぇ。」と
感慨深そうです。

うん?でも、待てよ。



写真がよくわからないかもしれませんが、
バイクの給油をジョーロでやっています。

Sさん「うわーーー!!すごいあぶねぇーな!!」
おいら「これでタバコとか吸ったら、一発ですよ!!」
Mさん「知らないって、怖いですねぇ。」

とりあえず、おいらたちは事故がないことを祈りつつ
見守ってみました。
ドキドキ。
<続く>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。