日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

【煙台09】帰りの青島空港にて

2009年11月21日 13時00分23秒 | 中国(煙台)出張報告書
さて、これで出張レポートおしまいです。

仕事では、いろいろ火祭りがありましたが、
なんとか最終日までには無事に解決し、帰国することになりました。

MさんとSさんはそれぞれ別のところにも行くことになっていたので、
おいらだけ一足先に帰ることに。

Sさん「今回、ねずみさんのおかげでいろいろ問題が解決しましたよ!
また、ねずみさんに仕事依頼すると思いますのでお願いします!」

こう言われると、本当に仕事してよかったなぁと思いますね。
徹夜で資料を作成した疲れなんてぶっとびますよ。


空港でチェックインをすませ、搭乗口でぼーっと待っていると、




…。なんで日本語でバイアグラって書いてあるんだ?

日本人が買っていく率が高いのか?
そもそも、それ自体本物なのか?

と疑問を持っていたのですが、
おいらが待っていた30分位の間に日本人客が
10人程店に入って行きました。
(ま、別のものも売っているので、一概にそうとは言えませんが。)

あぁ、そんなに弱っているのか日本人。

別の意味でがっくり疲れてしまいました。


ということで、今回の出張レポートおしまい!

会社のメールを見ていたら「タイ出張」の連絡が。

・・・ということで、次はタイ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。